Loading…

09/17のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 18.2017 未分類   0 comments
zensu01

インスティチュート&BOS:選民思想集団レールロード:人造人間至上主義過激派テロ組織ミニッツメンは場当たり的な治安維持が活動内容の限界だろうし、国家としての活動を委ねられるまともな組織がありゃしねえ
09-17 17:39

vaulte111のアイツじゃなくて101のアイツだった スリードッグに怒られてまうわ
09-17 17:26

FO3では父親の同僚でリベットシティにいたDr.リーがインスに合流していたのには驚いのと同時に失望したなぁ 地上の人類を見捨てるインスに協力するのは、浄化プロジェクトを遂行したvaulte111のアイツとその父親に対する裏切… https://t.co/gHTI8FXG8G
09-17 17:24

さて、次はしんりゅうと闇ゾーマしんりゅう戦ソロは結構キツそうだなあ命の木の実マラソンと賢さの種マラソンしますかね
09-17 15:34

勇者一人旅 ゾーマ撃破 耐性持ちの装備で吹雪とマヒャドの被ダメは40くらいで済むし、アホみたいに毎ターン凍てつく波動ばかりしてくるので体感的にはバラモスより楽ちん レベル35前後の4人PTよりガッツリ強化した勇者ソロの方が安… https://t.co/JAW0dCIKGR
09-17 15:33

台風を感じながら食べようとコロッケを買ってきたが、予報円を見てみたら伊豆は暴風域から外れていたので失望して今食べた
09-17 10:26



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -