Loading…

09/16のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 17.2017 未分類   0 comments
zensu01

ソロでバラモス倒すとバスタードソードもらえるんか そんな良い物持ってるなら旅立ちの時にくれよ 魔王討伐を前に武器の出し惜しみをするとは、アリアハン国王も随分と余裕があるじゃないか
09-16 22:05

夏休みは終わってしまったけど、日本の夏 心霊の夏はまだ終わってなかったー
09-16 22:01

RT @9qUwaKVKWVtMtxA: 【ニコ生(2017年09月22日 19:00:00開始)】第196回【生贄は広報女子2人】 三和交通社員で行く心霊スポット巡礼ツアー【多魔大槻さん】 https://t.co/z9sRt7KPatアイドル⁉️#三和交通広報女子まーち…
09-16 22:00

フフィーッ! ソロでバラモス撃破だわさ 毎ターンHP100回復はエグいけど、攻撃がパターン化してるから先手が取れればソロでもド安定 https://t.co/QGQKDrJCjm
09-16 21:53

世の中凄い勢いで進歩しているのに、魚肉ソーセージの包装の進歩の無さは一体なんなん?21世紀にもなってあの開けにくさは異常でしょ
09-16 15:37

ボストロールに苦戦中 痛恨の一撃で事故りまくる HPを165以上維持し続ければ良いんだけど、それだと2ターンに1回ベホイミを使う必要が出てくる それでMPが持つのか
09-16 14:16

@popororock 宝箱の形をしているものは全てこじ開けるのがまことの勇者ですぞ
09-16 13:05

@popororock 3のひとくいばこは攻撃力がえげつないから、大抵の初見プレイヤーはピラミッドの1階で洗礼を受けることになるねw
09-16 13:04

ゾンビマスターのクソ野郎のせいで貴重なMPががががががが
09-16 12:28

怒ってる柴犬かわいいんじゃぁあ
09-16 11:46

明日はコロッケを買いなさいと神が言っている…
09-16 11:18

こんなん草生えるわ 3000円なのも残当 https://t.co/7hOck8Jpfr
09-16 11:18

zensu01:やまたのおろち2戦目で、ベホイミをするつもりだったのに手が滑ってニフラムを2回連続でぶっぱなした上、それでMPが尽きて全滅した愚か者は私だ [https://t.co/tLJA02bckN]
09-16 09:41

@popororock ピラミッドはエンカウント率低めだけど、宝箱のためにミイラ男と連戦したり黄金の爪で毎歩エンカウントするのがダルいよねえ
09-16 09:31

あっぶねぇ ギリギリ撃破 https://t.co/Eb1JCKYspf
09-16 00:09



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -