Loading…

09/15のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 16.2017 未分類   0 comments
zensu01

@pannomimi_2525 30分とは高橋名人もビックリ でも偉い! 放っておけば16時間くらいぶっ通しでクラフトしてる ぜんすとかいう輩に、パン耳ちゃんさんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですわ
09-15 22:10

パン耳ちゃんさんの家はユニークで良く出来てるけど、トイレはどうなってるんや?快適にウンコが出来てこそのマイスウィ~トホームやで
09-15 21:43

インスティチュートの考える人類の未来に地上の人類は含まれてないんだよなぁ 地上で生きて地上を旅してきたからこそ、そういう選民思想とはどうしても相容れなかったわ この後、パン耳ちゃんさんはどういう決断をするのだろうか
09-15 20:51

あー パン耳ちゃんさん、とうとうムスコと再会してしまったかぁ この出会いは残酷よなあ
09-15 20:40

ヌカコーラを欲しがってたシェフィールドが、今では酒を欲しがるシェフィールドにランクアップw
09-15 20:10

パン耳ちゃんさんの 「完成ドリームハウス」が楽しいこれぞロールプレイング FO4のクラフトはホント時間泥棒よなぁ https://t.co/QGjan0kWFi
09-15 20:07

船を入手したら難易度が跳ね上がりそうだからガルナの塔でがっつりレベル上げしていこうかね
09-15 19:34

ドラクエ3勇者一人旅 ダーマに到着 アッサラームとイシスがかなり鬼門だったけど、やいばのブーメランが手に入ってからは一気に楽になった
09-15 19:33

キラービーや しびれあげは戦で事故りそう
09-15 15:12

ソロだと麻痺攻撃で突然の全滅があるので怖い
09-15 15:10

ドラクエ3一人旅を開始したものの、アルミラージに眠らされ、やっと起きたと思ったらじんめんちょうにマヌーサをかけられ、さそりばちが延々と仲間を呼ぶ攻撃は当たらないし敵は減らないしで地獄なんですが
09-15 15:09

神奈川県警の管轄内に住むのが悪い(暴論 ハムスター速報:原付に正面から当て逃げされたドラレコ動画がひどすぎると話題に https://t.co/rnpyDCM1S8 @hamusokuさんから
09-15 13:00

今日でドラクエ2クリアしてまう どうやって暇をつぶそう ドラクエ3ソロ縛りでもするか
09-15 12:30

今日のお昼は 味噌ラーメン 賞味期限2ヶ月切れのバターを添えて
09-15 12:27

USSコンスティチューションのアイアンサイズ船長と航海士君 すきー
09-15 12:21

勢い付けて腕立て伏せしてたら腰がピキッと 爆弾岩が「メガ…」まで唱えてるような状況なので、爆発させないようにボルタレンゲル塗って横になる
09-15 11:02

@ohrcn 「殺しあむ」ひらがなを混ぜると、あむあむ甘噛みしながら殺し合ってるみたいでシュールw 仔ネコA「ころしてやるニャ あむっ」仔ネコB「それはこっちのセリフにゃ あむっ」 こんな印象
09-15 10:59

こういうのがあるから田舎は嫌だ
09-15 02:03

ムカデの子供が俺の腕の上を這ってたぁぁぁ ちょっとヒリッとするからもしかしたら噛まれたかなぁ
09-15 02:02



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -