Loading…

09/13のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 14.2017 未分類   0 comments
zensu01

まだメッキは回遊してきてないのかなぁ
09-13 17:04

ダイエットなんて本気でしたかったら自分の意思で、最低でも1年くらいのスパンを想定してやるべきだと思うよ 1年かけてやるということは、1年間は無理なく続けられる運動メニューを組むということ キツかったら1ヶ月も続かないっしょ?俺はそれで痩せて17年間リバウンドもしてない
09-13 16:58

短期間で痩せる方法はキツい運動をしてる場合が殆どだろうから、外部からの強制力が持続しない限り十中八九リバウンドする 【朗報】松村邦洋さん、ライザップで痩せる・・・(画像あり) : mashlife通信 https://t.co/lLFufw6eG1
09-13 16:54

@cyosco222 百日咳とはこれまた面倒な菌にやられちゃったねぇ 抗生物質に耐性を持ってる菌が多いんで、適切な薬をしっかり処方してもらって短期間でしっかり治さないとね
09-13 16:51



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -