Loading…

09/12のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 13.2017 未分類   0 comments
zensu01

グレイグきらーいドラクエ11って不快なキャラ居ないよな https://t.co/dmBNN58ypC
09-12 21:07

@cyosco222 お弁当の恨みが晴らせるように俺も応援してるよ! 食い物の恨みの恐ろしさをデスピサロに味あわせなければ!!
09-12 21:06

@cyosco222 導かれし者たちがデスピサロを倒し世界に平和が訪れた頃、山奥の村の畑ではひっそりと勇者が命の木の実になっておりました DQ4 Fin なんて切ない そしてなんて無力な勇者😢
09-12 21:03

@cyosco222 弁当を渡せなかった ←考えてみたらこんなしょーもない事で一生後悔するなんて切なすぎるwwwww 贖罪として「私は罪深いブロッコリーです」という立て札と共に、畑に頭だけ出して埋まっとくべきやねw
09-12 20:51

「胸を引き裂かれる思い」は聞いたことがあるけど「胸を引き千切られる思い」かあ胸を引きちぎるって想像するとかなりエグいものがあるな
09-12 20:32

シンシアは! シンシアは!? 視点グルグルマイハウス…マイハウス… 視点グルグル さすがに草生えますわ
09-12 20:29

強く正しく生きるのだ=人の弁当を勝手に盗み食いするなちょすこちゃんさん、そういうことやで
09-12 20:16

ライデイン覚えたさに本来の目的を忘れて父親の弁当食べるなんて…ちょすこちゃんさんアホガール説
09-12 20:15

俺も間違った日本語を使うことはあると思うけど、それを指摘されたら「日本語は変化していくんだよ」 なんて恥ずかしくて言えんよ ただの言い訳じゃん
09-12 20:06

言葉は生き物で時代で変わっていくというのは、確かにそういう一面はあると思うけど、なぜ変化するかといえば、正しくない言葉遣いをする連中が増えていって受認せざるを得ない状況、つまりは無理が道理を駆逐した結果でしょ?
09-12 20:06

ら抜き言葉キニナル系女子 良いと思います! 我も正しい日本語を使いたいと常日頃から心がけているで御座候
09-12 20:00

あー、ちょすこちゃんさん、アッテムトでピピンの父ちゃんの死体を調べてないのか 探索不足なり
09-12 19:55

キングレオの王様を殺そうとするなんて、そんな酷い事をするちょすこは一体どこのちょすこちゃんさんなんだ
09-12 19:53

「オーリンがまだ生きてるでしょうが!」 レオの国から2017夏主演:ちょすこ邦衛 の巻 https://t.co/9cdWhK87ca
09-12 19:49

ケイトは不敗トミーは腐敗落伍者の読みは「らくごしゃ」意味は落ちこぼれちゃった人兵隊の隊列の最小構成人数は5人でこれを「伍」といいますこの伍から遅れてついていけなかった人が落伍者の由来です そういうことなのです
09-12 17:58

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#47 https://t.co/YdUNwRjLlv を投稿しました。 #sm31907754
09-12 17:54

ムーンブルクの最寄りの城はサマルトリアなのに、そこをスルーしてローレシアに急報を伝えるムーンブルクの兵士 絶命寸前の兵士にそんな決断をさせるなんて、サマルトリアはどんだけ頼りにならないんだよ
09-12 16:11

どろにんぎょうを「このどろにんぎょうめ!」と罵倒したいのだが、どろにんぎょうは元からどろにんぎょうなので「どろにんぎょうめ!」と罵ってもどろにんぎょうを罵ったことにならないような気がして、まったくどろにんぎょうにはイライラさせられる
09-12 16:08

なーにがカイン王子だ お前の正体が すけさん王子なのは全てお見通しなんだよ!
09-12 14:00

PS4のドラクエ ロト3部作さぁ 戦闘終了後の微妙な硬直が不快なんだけど、作ってる人間はなんとも思わなかったのかなぁ?
09-12 11:05

PS4で配信されてるドラクエ2買っちゃおうかな 11をやり終えてから暇を持て余してる
09-12 11:03



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -