Loading…

09/11のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 12.2017 未分類   0 comments
zensu01

ブチギレてて草 でもこの怒りはもっともだわ テメーの好みなんざ知ったこっちゃねえよなw女さん、クソリプに激切れwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 https://t.co/ZEyZ9f5qvC
09-11 22:56

釣具の持ち運びで疲れないように筋トレを始めたのに、今は重たい方が筋トレになると思って敢えて重たい釣具を持ち運ぶ
09-11 22:25

親が刑事ドラマを見てたんでなんとなくテレビ画面を覗いてたんだけど、よく見たら刑事の中にコワすぎ!の工藤ディレクターおるやんけ
09-11 21:04

目の前に70万円が落ちてたら、ぼくのかんがえたさいきょーのげーみんぐぴーしーを組んで四六時中ETS2で遊ぶのにぃぃ
09-11 20:59

ETS2だと自分の場合は大体ハノーファーを本拠地にすることが多くてイギリスには滅多に行かないから、むしろ左側通行に違和感がある
09-11 20:57

980tiがぶっ壊れてからETS2やってないけど、動画を見るとまたやりたくなってしまう 680でもシングルディスプレイならイケるかなぁ
09-11 20:55

さすがプロドライバー 車庫入れ完璧じゃないか 途中ジャンクションで前に進んでいかない状況は、デフロックをオンにすると解決するかも 超リアルな トラックゲームが凄すぎる【プロがやるとこうなる】 https://t.co/si3DDwrnWm @YouTubeさんから
09-11 20:54

ハバリアの牢屋に捕まってるオッサンは、「私はなんにも悪くないんですぅ~ 間違って大臣の部屋の近くで火薬を爆発させてしまっただけなんですぅ~」とかほざいてるけど、それ充分悪い事だから!下手すりゃ他の重臣なんかも爆発に巻き込んで国が傾くから!牢に入れられるのは妥当
09-11 19:49

「ミネア、アッテルナントカトム(夕張)でタロットを入手するも使わせてもらえない の巻」戦闘でマーニャとミネアの被害が大きいのは、肉壁であるはずのオーリンが一番安全な最後尾で戦ってるからだと思うんだ https://t.co/EJqWd29hde
09-11 19:45

トレブルフックを取り払った 狙いを青物に絞ってオールアシストフック仕様に https://t.co/mvVtZK8piz
09-11 14:26

ヤフオクでゲットしたツインアシストフック届きましたー 黄金に輝くハリが美しい 12本で980円はほんとコスパ最高 市販品は2本で600円とかするからねラインはPE10号らしいけど、その割に細くね?まあその辺の強度は出品者… https://t.co/RH5auuCzm3
09-11 11:31

@cyosco222 夜のコナンベリーにメタスラたくさん湧くやでぇ せいすいを使えば確実に1ダメ さあ道具やへGO!ですぞ
09-11 11:17

@cyosco222 3から登場してるアイテムなので知ってる人にはお馴染みのアイテムだけど、初見の上に初めて使った時に効果が得られないと何かのキーアイテムかと思っちゃうよね 基本的にそんなに利用価値があるとは思えなけど、例えば夜のコナンベリー周辺にはメタルスライムが出るので…
09-11 10:18

@cyosco222 お昼に使うと周囲が闇に包まれるんやでぇ~ だけど夜を朝にかえることは出来ないので、その時はINNにイーーーーーーーーーン!
09-11 10:02



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -