Loading…

09/10のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 11.2017 未分類   0 comments
zensu01

AmazonのカスタマーQ&Aって、なんでしばしば「やったことがないのでわかりません」とか「この商品を持ってないのでわかりません」みたいな、回答に必要な最低条件すら満たしてない連中が湧くの?バカなのかな?
09-10 21:01

FO4には「タロンシャダー」みたいな敵の名台詞が無くて寂しいと思ってたけど、人造人間の「こんにちは」のシュールさはなかなか味があってよいものだ
09-10 20:45

@jam_0990 DLCを入れると、デスクローを捕獲して街の護衛をさせられるから最高やで
09-10 20:38

やたらネコが煩いと思ったら、また子ネコどもがうちの車の下に入って遊んでやがった 親ネコがそれを心配してニャーニャーニャーニャー 仕方ないからネコバンバンして追い出したけど、なんで他人のネコのためにこっちが神経すり減らさにゃならんのか 管理出来ねえなら餌付けなんてすんなよ
09-10 20:28

パン耳ちゃんさんの動画内でやたらネコが鳴いてるなぁと思ったら、半分以上はウチの近所のネコやった
09-10 20:11

デスクローの卵クエストやると絶対デスクローと記念撮影してまうよなぁ 俺もスクショ撮りまくったもん それをどうするのかと問われると特になんもしないんだけど
09-10 20:10

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#46 https://t.co/lTCL89P4a4 を投稿しました。 #sm31897095
09-10 20:09

なかなか良い必殺剣の名前が思いつかない https://t.co/vUX3D8Ej7Y
09-10 15:26

@aquapiyo 雨の日あるあるw メガネの表面は全く濡れてないのに、レンズの裏側だけに水滴が付いてたり お前それどうやったんだとw天文学的な数字の確率で人は壁をすり抜けることが可能らしいけれど、もしかしたらこれらも凄まじく低い確率でメガネを貫通してるのかも
09-10 09:50



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -