Loading…

09/09のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 10.2017 未分類   0 comments
zensu01

「文句なし」が個人的にツボで文句なし 【悲報】Amazon0円イヤホン騒動でやらかした研修生”yara”さん、日本語がわからなさすぎる - キニ速 https://t.co/1NSZQdFYYc
09-09 22:10

心に刻まれた日本の原風景は電柱の存在も包括したものなので、それがない世界は味気ない 美しいとかそういう話じゃないんだ 【悲報】電柱なくそう団体の写真コンテストに美しい電柱風景の作品投稿が殺到し論争www - 暇つぶしニュース https://t.co/JqjSp7tQBl
09-09 21:15

跳ねたジュースが目を直撃するもメガネには一滴も付かず かなりミラクルな角度で飛んだ模様
09-09 20:00

コソドロ一匹オオカミの飛び降りを見てもノーコメントなモグドライ過ぎるぅっ!
09-09 19:51

マフィンとマドレーヌのエクストリーム子作りはいつ見ても奇っ怪なのですよ
09-09 19:07

RT @ohrcn: 【動画】すごくドキドキするはじめてのFF6 パート22 https://t.co/T1TT0RtDyh を投稿しました。 #sm31894460
09-09 19:06

闇のランプを手にするも、外をテクテク夜を待つ の巻 https://t.co/iHcG7qaQvU
09-09 18:45

@jam_0990 普通は折れないんやけど、ハズレを引くとボキっと逝くことがあるやで メジャークラフト社の竿は折れやすいと評判 あと、カーボン製の竿は高くて軽くて折れやすい グラス製のロッドは安くてグニャグニャ曲がって折れにくいけど重い要するに適材適所が大事っちゅー話や
09-09 18:27

ちょすこちゃんさんはINNにINする勢いで病院にINしないと咳が治らんのとちゃうか?舞妓プラズマかもしれないって前言ってたし
09-09 18:17

@jam_0990 あと軽い仕掛けは竿の反動を使って飛ばすんやけど、太い竿やとしならないから飛ばそう思ても目の前にポチャンや 竿は折られたことあらへんなぁ 普通はその前に糸が切れるけど、ドラグと言って、糸に一定の負荷がかかると糸を送り出してくれる機能がリールにあるんやで
09-09 18:12

@jam_0990 太い竿にすると、小さい魚が食いついても曲がらんやろ?曲がらないって事は魚が食いついてもわからんっちゅーことや 食いついた瞬間がわからんと合わせられへんそれ以前に竿が硬いと魚が違和感を覚えて餌を食わないせやから魚に合わせた太さと硬さの竿が必要なんやで
09-09 17:42

@jam_0990 釣り意識が高い人はワイみたいに疑似餌のイソメなんて使わんで、ちゃんと生きた虫餌を使うんやで それにアジを釣るようなほっそいクソ雑魚な竿でブリなんて釣られへんやろ?ポッキリ折れてまうでせやから専用竿が必要なんや←早口で言ってそう
09-09 17:29

@jam_0990 それぞれ釣る対象が違う竿なんやでぇ 3本くらいはカブってるけど
09-09 17:23

釣りの最中、パンツの中にバッタが入ってきてキリキリ舞い キリキリバッタならぬキリキリぜんすだよ
09-09 17:13

朗報 俺に釣られる不幸なハゼは居なかった
09-09 17:11

@jam_0990 18本ほど
09-09 14:42

釣れないンゴ https://t.co/1ct1xPYF4f
09-09 14:27

船用のジギングロッド届いたー MLの硬さの筈なんだけど、Lじゃないかと思うくらい竿先がグニャっと曲がる https://t.co/LNoRqSzmlF
09-09 12:55

今日はハゼクラ行くぞー 一応天秤とパワーイソメも持ってく 戦う前から負けてんじゃーん
09-09 12:30



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -