Loading…

09/08のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 09.2017 未分類   0 comments
zensu01

佐川で16-18時指定の荷物 昨日発送だったから今日届くと思ってたら届かない追跡してみたら三島の方で保管中とか出てるんですけど 三島って70kmくらい離れてるんですがどゆことー?保管しないで運びなさいよ
09-08 19:20

ちょすこちゃんさんの何も考えてなさそうな…じゃなくて、楽天的なしゃべり方はマーニャ感ある
09-08 19:17

「恐怖 各地にはびこる 呪泉郷ガイド の巻」まさに悲劇 夜中になると お城を飛び出すふざけた王族 モニカのいいなずけ♪ https://t.co/Rb0RzUllXi
09-08 19:16

ハヤシライスも
09-08 19:13

カレーライスが食べたい
09-08 19:13

セリスの名前は「くりむぞん」ではなく「うすいほん」にした
09-08 19:06

カイエンの名前は「おじさん」で良いかな セッツァーは「かきんへい」で、リルムは「こむすめ」ストラゴスは「クソしんじゃ」
09-08 18:51

ロック→クソやろうエドガー→エロきかいティナ→まどうちゃんマッシュ→きんにくまるシャドウ→いぬのひとセリス→くりむぞんガウ→ワイルドくんその他の名前は考え中
09-08 18:35

@pannomimi_2525 なんもさぁ
09-08 18:33

ロックへの当たりがキツい https://t.co/jbzOZRxtL3
09-08 18:22

ブラッドバグを虫取り網で捕獲して標本にしようぜー
09-08 17:18

パンの耳(CV:ダンカン)
09-08 17:15

「汚いぼく夏」は草 スーパーミュータントうしうし号のストロングに、人間の優しさのミルクをたっぷり飲ませるのがパン耳ちゃんさんの日課になりそう なんもさー
09-08 17:14

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#45 https://t.co/2BZ35r8Ycq を投稿しました。 #sm31884588
09-08 17:11

「私はフィガロ国王 エロきかいだ
09-08 15:16

FF6はじめました https://t.co/UYWszqabzU
09-08 14:38



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -