Loading…

09/05のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 06.2017 未分類   0 comments
zensu01

見た目はツヴァイヘンダー サイズはクレイモア 7歳の少女が、湖から伝説の剣「エクスカリバー」を偶然発見|ねたAtoZ https://t.co/xxkhFt79Ia
09-05 23:16

日航機の事故原因がバードストライクじゃないなら、きっとレバノン料理を誤って吸い込んだに違いない
09-05 22:49

オフショアでのジギングでさ トップで青物を狙う時ってどんなルアーを使うのが良いんだろ?当然ミノー系になると思うんだけど、例えばローリングベイトでも食ってくるかな?
09-05 22:33

青物狙いだとアシストフックがメインフックになるから商品選びはシビアになる青物は目を狙ってルアーの頭から食ってくるから、あまりアシストフックが長いとポイントを外しちゃうような気がするんだ
09-05 22:30

Amazonで売ってる50個入りのアシストフック 1500円程と格安なので欲しいなぁと思いかけたが、長さが7.5cmもあるなげーよあと2cm短ければ即買いなんだけどな
09-05 22:23

でも釣り動画を配信してお金貰ってる釣りよかは羨ましくない どう考えてもハードすぎる 常に移動と車中泊と釣りでしょ?体が持たんよ
09-05 22:11

船乗って釣りをしてお金が貰えるプロアングラーが羨ましい
09-05 22:09

ルアーもロッドも安物ばかり買ってるから4万円で済んでるけど、シマノとかダイワ製で揃えてたら恐ろしいことになるだろなぁ クーラーボックスなんてビックリするくらい高いもんな 30リットルで38000円もするんだぜ?シンジラレナーーーーイ!
09-05 22:07

ヒント : 宝くじは買わないと当たらないらしい
09-05 22:04

タイラバ19個 約15000円タイラバロッド 5000円ベイトリール 5000円メタルジグ18個 5500円オフショア用ジギングロッド 5000円45リットル クーラーボックス 5000円現時点でこれだけ使ってるけど、まだ欲しいものがある 宝くじ当たらねえかなぁ
09-05 22:04

船釣りなんてやったことないから、そりゃあ釣りデビューする人と同じくらい出費しちゃうよなあ
09-05 22:01

釣りビジョンの「釣りはじめます」を見てると、釣り初めての子に釣具店で4万円近い出費をさせてる事があってドン引きするんだけど、自分自身オフショア用のロッドやらルアーやらを揃えてたら同じくらい使ってる事に気づきドン引き
09-05 22:00

瀬戸弘司ばりの顔芸で怒ってくれないと、どれくらい怒ってるのかが伝わってこない 【悲報】美人ユーチューバー、ラーメン屋で機械を壊して逆ギレするwww https://t.co/sSBvIcWuqm
09-05 21:08

世の中には1年とか2年前に作ったタイムカプセルを掘り起こして「うわー 懐かしい」とか言っちゃう人が多数なの?ありえなくね?最低でも5~6年 長いと10~20年くらいは寝かせて置くものだと思うんだけど
09-05 20:54

そのタイムカプセル的なものを送ってくるということはそれまで保管しておいたって事で、システムが生きてたって事でしょ 要は従業員が把握してなかっただけという話 これは「うちらが把握してないシステムなんか知らんよ」というホテル側の横暴な対応だと思うよ
09-05 20:52

米欄だと「10年前」に引っかかってる人多数だけど、タイムカプセルを作らせといて10年後が長すぎるってその方がむしろおかしくね?10年前に貰った無料宿泊券を改装したホテルに使おうとしたら、 https://t.co/p8MQCZDgeV @oniyomechさんから
09-05 20:49

@pannomimi_2525 本人に直接言うのはこっ恥ずかしいので密かにつぶやいてます
09-05 20:42

スーパーミュータントスーサイダーは右腕を攻撃するんやで
09-05 17:57

パン耳ちゃんさんの「マサチューセッツ きらーい」の言い方 すきー
09-05 17:32

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#44 https://t.co/eUqICY6P1j を投稿しました。 #sm31864324
09-05 17:32

@aquapiyo 船欲しいなぁ!アホみたいに金があれば船舶免許を取って船も買って船長も雇うのにぃ
09-05 15:17

船用のジギングロッドを注文してしまった プロマリンのシーバトラー ライトジギング S662MLプロマリンは安物メーカーだけど、ロッドの品質に関してはなかなかバカに出来ないのですよ
09-05 14:53

仕方ないから近くのリサイクルショップに持ち込んだら安く買い叩かれましたとさ グレイシャーホワイトの500GB(完品)なんだけど14000円だって17000円くらいは行ってほしかったなぁ
09-05 14:23

地元のツタヤにPS4の本体を売りに行ったら本体の買い取りはやってないだってさ ツタヤの該当店舗ページできちんと買取価格を確認してから行ったのにどういうことなんですかね?
09-05 14:22

漁協の人間が放流してそれを釣るんだから、自然の川といえど管理釣り場の延長みたいなもんだわな 川で釣りをしてたら変なオッサンが来て金を払わないと釣ったら駄目って言ってきたわけだが https://t.co/ndewbK2nPw
09-05 01:58



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -