Loading…

09/04のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 05.2017 未分類   0 comments
zensu01

魚が乗ってる状態でリールハンドルの向きを替えてる人なんて初めてみたわw 泳がせ釣りでクロマグロを狙ってたら、予想外の収穫が!! https://t.co/3Hs9ygHLL3 @YouTubeさんから
09-04 23:35

壮絶すぎる どこの外国だよ?と思ったら大阪だった ニホンカナー? 包丁を持って妻を追いかけた男に警官が拳銃を向け警告 男は自ら胸をさし首を切り死亡 - キニ速 https://t.co/s5GyGSJaZ2
09-04 19:21

ダイ大のポップは理想的な主人公キャラ お前らが認める魅力的な主人公ってどんな主人公だろうか?:哲学ニュースnwk https://t.co/ZfSBr5Wn2L @nwknewsさんから
09-04 19:11

自分の意に反する奴を「エアプ」扱いしてマウントを取ろうとする奴はマジでクソ
09-04 13:57

FF外から失礼します なにゆえ もがき 生きるのか?
09-04 12:33

フォロワー以外からのリプをもらいたくないなら最初から鍵をかけておけばイインジャネーノ?もしくはつぶやきなんか紙の日記帳にでも書いとけよ
09-04 12:29

ところでFF外のFFってなんぞや?富士フィルム? 藤子不二雄? ふんどしフェス? 「フォローなんかするかよファッキン!」の略?
09-04 12:22

響きが気持ち悪いから俺は使わないし、クソリプの免罪符に使われるのも嫌だ 日本のTwitterスラング『FF外から失礼します』が海外で紹介されるwww : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/llOY2VrTcf @Jin115さんから
09-04 12:21

タチウオ釣りに使う針は外しやすいバーブレスが良いらしいね 村田基が言ってた確かに針を外す時に暴れられて、鋭い歯で指をスパーッなんて嫌だもんな
09-04 12:07

タチウオ釣り良いなぁ 光沢が美しい 食べて美味しい 最高じゃんね
09-04 12:05

誰かイサムにパーミングを教えたげてー グリップエンドを持ってると疲れちゃうでしょ? GO!GO!九ちゃんフィッシング #229 「熱いぜタチウオ! 前篇」 https://t.co/KHfvXjvCnL @YouTubeさんから
09-04 12:01

@cyosco222 小指「固定されとると自力で踏ん張らんでええから楽チンやでぇ せやっ もうちょい折れてたろ ワイの本体さん、堪忍やでぇ」
09-04 11:32



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -