Loading…

09/03のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 04.2017 未分類   0 comments
zensu01

南伊豆の遊漁船は高いよねえ 安くても12000円くらいから 駿河湾なら9000円くらいからあるのに
09-03 21:41

問題はいつ行くかだな 早期に予約を取っても今の時期は台風の心配もあるしなあ 第一候補は19日 連休明けで空いてそうなのと、大潮であることそして誕生日なので何か良いことあるかもー 船代は雑費込みで2万円くらいあれば余裕でお釣りが来るかな?
09-03 21:40

ここ数日で買ったタイラバ 大体15000円分くらい さすがにこれだけあればなんとかなるっしょ オールロストしたら泣くの通り越して笑けてくるだろなあ https://t.co/oiJoWN7XLq
09-03 21:36

サンノジの刺し身とは珍しい https://t.co/QXrFmSaFdM
09-03 18:22

そうなると少し柔らかめのS662MLが候補になるんだけど、MLのロッドでどのくらいのサイズの魚までやり取りが出来るのか、そこが引っかかってる
09-03 18:19

60gをメインに上は120g 下は40gのメタルジグを状況に応じて使い分けるつもりだけど、MAX160gのロッドで40gのジグはすごく使いにくいのではないかと思うわけよ
09-03 18:17

プロマリンのシーバトラー ライトジギング買おうかなぁS662MとS662MLで迷ってる 前者の方が固いロッドなので大物が来た時にゴリ押し出来るけど、MAXルアーウエイトが160gってのがネック
09-03 18:16

オフショア用のジギングロッドを1本買おうと思ってるんだけど、ベイトかスピニングかで迷ってる タイラバがメインでナブラが立ったらジギングロッドに切り替えてナブラ打ちという使い方で考えてるやっぱりキャスティングがメインになるジギングだとスピニングの方が有利かなあ
09-03 11:46



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -