Loading…

09/02のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 03.2017 未分類   0 comments
zensu01

@pannomimi_2525 パンの耳ちゃんさんにワンの耳が付いとる!新種のスーパーミュータントかな?
09-02 22:15

イイネボタンを押し間違えた ヨクナイネ
09-02 22:12

タイラバロッド届いたー まさか5000円で買えるとは思わなんだ6フィートは取り回しがしやすくて良いね https://t.co/Qj2M3BOmtY
09-02 17:11

武器商人改めトレジャーハンター チョスネコ 洞窟から帰りたいオッサンに無慈悲 の巻 https://t.co/Kt5lwSqIkO
09-02 15:47

昼はモンスターに正義のそろばん夜はネネに性技のそろばん
09-02 15:21

最悪エギングロッドを候補からはずして、タイラバロッドとジギングロッドの2本でも良いかなぁ タイラバで釣れればテンヤはやらんし、タイラバで食わなければ、タイラバヘッドからスカートとネクタイ外して、エビくっつけてエビラバすれば良いし
09-02 14:39

船釣りの際は、タイラバロッドとジギングロッドとテンヤ用のエギングロッドの3本を持っていこうと思うんだけど、3本なら持ち込む本数としては許容範囲だよね?あまり持っていって周りの迷惑になるのは嫌だし、未経験故にわからないことが色々あるぅー
09-02 14:34

@_ka_son ニホンゴムズカシイ
09-02 14:27

タイラバを20個も持っていけば、さすがにオールロストすることはあるまい!
09-02 14:24

アブ・ガルシアのタイラバを見たら、なんかよくわからん突起があるんよ 何かと思って調べてみたら、そこにワームをぶっ刺せるらしいのね ガルプ! ソルトウォーター パルスワーム 3.2インチと相性が良いなんて書いてあるからそりゃ買うよ船にまで乗ってボウズは嫌だもん
09-02 14:22

ロストを恐れるあまりタイラバを6個追加注文 何故かテンヤも注文 更にガルプも注文
09-02 14:20

@_ka_son 「空気を入れ替えよう」 「し」は要らないとおもいまーす
09-02 14:18

ゲームソフトを売って11000円の臨時収入ゲット タイラバとメタルジグをまとめ買いしちゃるけんねー
09-02 14:11

@cyosco222 その一言でこっちも嬉しい 優しい世界
09-02 14:10

ドラクエ11を売ってこようと思う
09-02 12:26

@cyosco222 あっ!? リプライするところ間違えたあああああああ! リアルではテレビ見てもくすりともしない 独り言をしゃべらない←これに対してのギャップだらけというリプライなのでした 失敗失敗(・ωく)
09-02 12:06

そうか 普通は早々独り言なんかは言わんわな 俺は独り言が多いタイプというか、一人っ子って普段話し相手が居ないから自然と独り言が多くなる説を提唱中なので、独り言も言えない入院中はなにげにストレスがたまりんこふ
09-02 11:55

@cyosco222 ギャップだらけだったwwwwwww
09-02 11:52

@cyosco222 ネット上「階段ガール!」「ツボガール!」リアル「ご飯ガール!」「病院ガール!」「憎きソファの脚ガール!」「ギャップが全然ないそのまんまタイプ」←これがホントだとしたらギャップが無いのも考えものだと思ったw
09-02 11:49

ほぼ1日中ネットしてますが? ボッチで行く釣りはリア充どころか超孤独やぞネットでの姿とリアルでの姿のギャップ診断 // 結果は...『あなたは、ネットに興味がないリア充タイプ』 https://t.co/gQOvSZsBMa #mirrorz #ミラーズ
09-02 11:45



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -