Loading…

09/01のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 02.2017 未分類   0 comments
zensu01

@cyosco222 人は一度手に入れた利便性を簡単に手放すことは出来ない そんな現代人への警鐘とも取れる見事な御手前でした
09-01 20:07

武器(を売らない)商人チョスネコ 「話す」コマンドを忘れてメッセンジャーになる の巻 https://t.co/lSNdm2npfG
09-01 19:53

バタリアンも同じ路線だね 高速タックルをかましてみたり、警察官を装ってパトカーの警察無線で応援要請(人間をおびき出すための作戦)をしてみたり、そんなゾンビありかよ!というツッコミどころが恐怖だけでなく笑いを誘う作品だった
09-01 17:06

大好きなホラーコメディに霊幻道士がある キョンシーがピョンピョン跳ねて、道士の弟子がバカをやって、道士自身もそれに巻き込まれるそういう「遊び」があるから面白い 単に怖さだけを求めたらキョンシー映画なんてツマンナイ2013年公開の「キョンシー」なんてクソ退屈な駄作だった
09-01 17:02

でもそれを逆手に取ればコメディという切り口が見えてきて、怖いばかりが霊じゃないという楽しみ方が出来る夏目作品はその代表例な気がするし、その路線とすごく相性が良いと見ていて感じる
09-01 16:57

デジタル技術の向上で今は映像もキレイになっちゃって、例えば古いフィルムだからこそ出せるようなおどろおどろしい空気感を作るのは相当難しいと思うエフェクトに頼って怖くしようとしてもかえってチープさが強調されるだけだったり
09-01 16:57

RT @natsumet: ニコ生ホラーでやっていた「悪夢の椅子」の一編「結婚前夜」を久々に見て、ボクが好きなのはこれだなと改めて思った。そろそろ戻ります。 https://t.co/dCvM9CA814
09-01 16:42

昨日と今日はエアコンいらずで快適~ でも少ししたら残暑がぶり返すんだろうな 嫌だ嫌だ
09-01 11:03

お出かけお出かけー 車を出すたびにエンジンルームの子猫チェックかぁ クッソめんどくさいけどネコミンチは嫌だもんなぁ
09-01 10:16

@cyosco222 ナニソレコワイ 左右から別々の声なんてベロリンマンならぬチョスリンマンじゃないですかー
09-01 10:13

北のスパイと揶揄されてるけど、もしホントにスパイだったらやり方が稚拙すぎて今頃消されてるなwハムスター速報:東京新聞・望月衣塑子記者「北朝鮮の要求に応えろ」動画が拡散され日本中がドン引き ※動画あり https://t.co/LhCYXnCc5K @hamusokuさんから
09-01 10:11

@cyosco222 ドラクエ4の次の回を原点回帰という意味でめっちゃ右から話しかける動画にしてみたらどうだろう?なお、視聴者につっこまれてもぜんすは一切の責任を追わない模様
09-01 10:10

@cyosco222 おおー おめでちょすー リンクから久しぶりに見てみたけどめっちゃ左から話しかけてくるー\(^o^)/
09-01 10:07

タイラバ届いた これを耳につけて街を歩くのが最近のトレンド https://t.co/vEcxTMwix5
09-01 09:32

実際に落ちれば9条教信者の平和ボケがちったぁマシになるんじゃねえかなぁ?と思ったりはする 正直ミサイル落ちて欲しい奴wwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 https://t.co/7A3xmBqX7Z
09-01 02:20



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -