Loading…

08/30のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 31.2017 未分類   0 comments
zensu01

今にしてみれば、ひき子さんシリーズはまだ全然マシな方だったんだなと心の底から思うよこう言っちゃ悪いが、マジカル作品はゴミだったしグラッツ作品は汚泥以下だ
08-30 23:58

今日のホラー百物語は夏目作品だから割と期待してる 面白いのコーイコーイコーイ♪
08-30 23:53

スマホ用のVRゴーグル買おうかな これなら2000円でお釣りが来るし まあそれで見るものといったらエロ動画と相場は決まってるんですけどね ハイハイDMM DMM
08-30 23:42

@jam_0990 品薄商法続けてると買えなかった人間は最初の頃と打って変わって客観的にものを見られるようになる するとキラータイトルがない事やスペック的な問題も冷静に見えてきて、ますます買い控えに拍車がかかる 売れないからサードがソフトを出さない全てが悪循環よな
08-30 23:40

PSVRはローンチタイトルとしてエスコンが出せる時期までもっとハード面を作り込んで、予約者全員に行き渡るくらいキッチリ大量生産した方が爆発的な流れが来たんじゃねーの?キラータイトルも無ければ生産数もショボいそして転売流行る要素が無いじゃん
08-30 22:38

将来PSVRが安定供給される時が来たとしても、PS4ユーザーのVR熱はもう冷めてるんじゃない?まだまだ未成熟な分野だから今後可能性があるといっても、それじゃ現状のPSVRユーザーは実情βテスターみたいなもんじゃんこういうのは最初でしっかり普及させなければ後に繋がらないでしょ
08-30 22:31

みんな大嫌い品薄商法で熱気が一気に冷めたという印象 未だに定価で入手出来ないし ゲーム専門誌の編集部「PSVRには正直ガッカリ。 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/E0Q5h7kT79 @Jin115さんから
08-30 22:12

@popororock それが近づくとスタコラサッサ 見事なまでの撤退ぶり あのネコに軍の殿を任せたら見事な退却戦を指揮しそう
08-30 22:05

@jam_0990 暑い日中は車の下から哨戒任務を行う念の入れ様である
08-30 20:35

今夜のホラー百物語はグラッツちゃうんか!マジカルでもない!呪いから開放された気分だ 心霊食堂?内容はわからないけど、三輪ひとみが出るなら見る三輪ひとみ好き
08-30 20:31

さっき釣りに行こうとしたらいつもの通り車がネコに占拠されてた https://t.co/gHjqhXH9MB
08-30 20:23

しかし呪文は堀井の力でかき消された
08-30 20:19

アリーナ姫のコージョーシンの行き着く先がハカイシンになりそうで怖い
08-30 20:16

ちょすこちゃんさんは呪われているちょすこちゃんさんは呪いのせいで道具が使えない https://t.co/vHSaPkFSy4
08-30 20:05

明日釣りに行こうと思ったけど天気がアレっぽいので、それなら今のうちに行っとけ!とばかりに夕マヅメを狙っていってきたのだけど、30分もしないうちに雨ポツポツ あああああああ そして帰宅へ
08-30 19:19

@cyosco222 そうそうそれそれ ローラ姫はINNで婬でアン♡ だったのです
08-30 19:17

給料は上司からの小遣いじゃねーぞ そんな事を言われる筋合いねえわな バイト先上司「遊ぶ金の為に働くのは辞めてくれ」 https://t.co/a2REHlDi3c
08-30 16:25

これはwwwwwww 秀吉だけに大返しが得意そうですわ ソシャゲさん、豊臣秀吉をとんでもない姿にしてしまう - キニ速 https://t.co/WxQpHJlYpz
08-30 14:44

ソロモン72柱の悪魔なんて明らかに人に対して有益な悪魔がたくさんいるし、中には明確に正義であると定義付けされた悪魔すらいる 逆にギリシャ神話の神々なんて割とクズなイメージしかない
08-30 14:24

神より悪魔の方が律儀で筋を通す奴が多いイメージだけどな 好意に対して好意で返してくれるけど、契約を反故にした奴には厳しいという印象 悪魔崇拝するやつってバカじゃね?:哲学ニュースnwk https://t.co/WqmjqDfiIr @nwknewsさんから
08-30 14:06

キュベレイはファンネルへの依存性が高いから、それを上手く扱えるか否かで強さが全然違ってくる 単純な機体スペックならジ・オの優位性は揺るがない【ガンダム】ジ・Oとキュベレイってどっちが機体性能高いの? | ガンダムまとめ速報 https://t.co/j4JcT0bnWM
08-30 13:59

久しぶりにフーセンガムをクチャクチャ ハルカ姉様と同じ神の舌技を習得してた筈なのに出来なくなってたー!\(^o^)/
08-30 11:48

今夜のホラー百物語 「日本童歌~わらべうた~怨念史」は38分でギブアップ 離脱しますわ苦行を通り過ぎて拷問だこれ8回ループするみたいだけど、全部見る奴は勇者だわ
08-30 00:39

今夜のホラー百物語はホントに酷い内容だわ 毎晩毎晩酷さが増して行って今夜の奴が間違いなくワースト マジカル作品がマシに思えるんだから相当だよ 夏目さんとチカ子 助けてぇぇ~
08-30 00:37



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -