Loading…

08/29のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 30.2017 未分類   0 comments
zensu01

事ある毎に起源を主張したがる癖に在日の起源を口にしたら怒り出す朝鮮人って一体なんなん?そこは従来通り在日の起源は朝鮮!って主張すりゃ良いじゃん【悲報】日本人俳優の「朝鮮人」発言に韓国が激怒→セガゲームスが謝罪する・・・・ | https://t.co/MBkgAVYNEi
08-29 21:44

FF10のティーダの母を思い浮かべた 母であることより女である自分が大事みたいなね そんなに式を優先したかったのなら子作りなんかしなきゃ良かったんや ワイ嫁に離婚を迫られる https://t.co/6eSdoSYxsl
08-29 21:25

ドラゴンボール並に死を軽く扱った作品だと思う FF6みたいに絶望と希望のコントラストを上手く活かせてない ドラクエ11とかいう「過去編」さえ無ければシリーズ最高傑作だった作品 https://t.co/FlxLdWc0zG
08-29 21:18

「とら大将」が最強すぎる 「けものフレンズ」再放送 第12話に対する子供たちの反応 : けものフレンズちゃんねる https://t.co/GqhkO0tUkN
08-29 21:10

実機動画で程普が城壁を登ってたけど、ああいうシーンでも守備兵が岩を落としてくるとか煮えたぎった油を撒くとか、そういう現実的な守備模様が見たいなぁ ただ城壁の上でこちらの侵入を待ってるだけなら今までの無双となんら変わらないじゃん
08-29 20:56

無双8はオープンワールド化で現実っぽさが増してる事もあって、今までそれほど気にならなかった"ただ立ってるだけ"な兵士の挙動に違和感がある もっと陣形を組んで防御を固めるとか、左翼と右翼から騎馬突撃をかましてくるとか、そういう実際の戦場でやってそうな動きが欲しい
08-29 20:54

BGMカッコイイ オープンワールド化で色々進化はしてるんだろうけど、敵兵の挙動に関してはもう長い事進化してないなPS4『真・三國無双8』日本語版実機プレイ映像公開!-ゲームかなー https://t.co/JwAjIh2Dvb
08-29 20:50

INNにイン! 尚、ドラクエ1の勇者とローラ姫はINNで婬 だった模様 https://t.co/2aVBnDHNML
08-29 20:20

Fallout4では肉まんおばさんと化したパン耳ちゃんさんそんな母と再会するムスコの心を慮ると笑けてくるパン耳「ショーン!? ショーンなの?」ショーン「…チェンジで」
08-29 20:06

今日のパン耳ちゃんさんはニャン耳ちゃんさんやったな「ニャンニャンニャン ニャーーーーーーッ!」
08-29 20:00

RT @pannomimi_2525: 【動画】Fallout4 誰か私のムスコしらん?【実況】#41 https://t.co/zyUBeldv84 を投稿しました。 #sm31828441
08-29 19:58

へーきへーき 俺は入院回数30回を超えてるけど不思議な体験なんて1度しかしてない 1度や2度の入院でアタリを引く事なんて早々ないってばさ ワイ「入院かぁお化けとか怖いなぁ」 - キニ速 https://t.co/AGMXOciAhP
08-29 15:53

このような日本にとっての獅子身中の虫が大学で教鞭をとってる事実が一番怖いわ ハムスター速報:慶應義塾大学の教授「北朝鮮のミサイルも怖いがミサイル警報を流す安倍政権も怖い」→炎上 https://t.co/1e501Ur06C @hamusokuさんから
08-29 15:25

か、彼女はもしかして上河内チカ子!? 呪ギャルの続編かな?超期待 https://t.co/quP1Cns4Ph
08-29 13:02

白田堤防は海が荒れてると波をかぶることもあるから夜間の下見なんて危険よなぁ 海に転落、釣り下見の男性死亡 静岡・伊豆 - 産経ニュース https://t.co/jZT5FTJ6RK @Sankei_newsさんから
08-29 12:59

Jアラート??? ヤフーの警報鳴らすやつはスマホに入っとるけどミサイルのアラートは鳴らんかった でも同じくらいの時刻に大雨警報のアラートは鳴った伊豆だと軌道から大きく外れてるから鳴らなかったのかな?
08-29 12:45

広島駅のしゃもじかきめしが食べたい!定期的に言ってるけど食べたいものは食べたい! なんで伊豆には広島駅無いのん?
08-29 11:00

犬の足の持ち方を批判してる奴は、自分が心肺蘇生術を受けた際に胸の骨が折れてしまったら、救助者を訴えるような恩知らず者なんだろうな
08-29 00:05



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -