Loading…

08/28のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 29.2017 未分類   0 comments
zensu01

自分も誰かに認められたいんだ 褒められたいんだ そんな風に認めちゃえば楽になるのにね 自分の欲を認めれば他人の欲にも寛容になれる優しい世界の到来ですよ
08-28 23:58

承認欲求や自己顕示欲がそんなに嫌なら、目の前にある箱を叩き壊してネット回線を引きちぎる事をオススメする ネットはそういった概念の塊やぞ それらを受認出来ない人にネットは毒でしかない 知らず知らずのうちに生きにくい人生を送ってる
08-28 23:56

彼のした事が仮に偽善だとしてもそれを批判する行為は善を駆逐する悪である
08-28 23:49

人は誰だって、多かれ少なかれ良いことをして褒められたいんだよ それを素直に褒めてあげることで善行が浸透していくなら何も悪い事なんてないでしょ 偽善だナンダと言って晒し上げ、こういう善行を認めてあげない事が人の道徳心を奪っていくんだ
08-28 23:49

人や自分は黙って善行をしてるのに、動画を撮影した彼だけ賞賛されて悔しいってか?それこそただの醜い嫉妬じゃないですか ヤダー 承認欲求の何が悪い SNSの普及は人がそれを隠さなくなった事の証だし、そもそも投稿主を公然と批判する事も、自身が否定する承認欲求に他ならんだろ
08-28 23:43

炎上する意味がわからん 良い事したんだからネットでドヤっても良いじゃん 犬が助かって投稿者も賞賛されてそれで誰か損するの? 【悲報】犬を助けたお兄さん、何故か炎上する - キニ速 https://t.co/cgge0hPbsW
08-28 23:37

医者「次回の外来で入院と手術の予定日を決めよう」外来当日俺「すんませーん 風邪でちょっと行けそうにありません(病院まで電車を乗り継いで2時間半)]医者「じゃあ2週間後に予定入れとくからお大事に」2週間後医者「骨くっついてるね 手術の必要なし 風邪に感謝な」
08-28 22:25

医者「指の骨もくっついてきたから頑張ってリハビリしてね」俺「はい!頑張ります」数週間後…指ぷら~ん医者「折れてるね…再手術しようか」俺「リハビリ頑張りすぎましたー\(^o^)/」12年前の出来事である
08-28 22:20

大槻さんのピンクトークを聞く限り、「歩く生殖器」より「暴走する生殖器」の方がふさわしいような気がしてきた
08-28 22:16

@cyosco222 「病は気から」って割とホントにあるみたいで、医者自身が前向きになることが大事って言うくらいだから、ちょすこちゃんさんも1ヶ月でくっつけると思ってれば案外ホントにくっつくかも 俺も前向きにリハビリしてたせいでくっついた骨を再度自分で折ったけどすぐ治ったしw
08-28 22:13

体に異物が入ったり固定したりってホント不便よなぁ 俺も腎臓からチューブがボロンしてそろそろ1年やぞ 10月の入院でそろそろ本気で抜いて欲しい
08-28 22:00

@cyosco222 3ヶ月!? 自分の場合は人指し指を切断した時に中指も皮一枚を残してほぼ取れかけたけど、骨は1ヶ月で繋がったのでちょすこちゃんさんの小指もそれくらいで付くものだと思ってた しかし3ヶ月は長いなぁ 不便だろうけど気を落とさずにね
08-28 21:57

@cyosco222 入院前の術前検査も重なって、普段なら3000円ほどで済むはずの診察費が14000円近くまで跳ね上がりましたからのぅ ツラい 指の骨なら1ヶ月もすればくっついてると思うので、カルシウムを摂ってその頃に期待ですな
08-28 21:44

@cyosco222 折れてるかくっついてるかわからない時はいっその事もう一回折っちゃえば白黒ハッキリハッキリー それにしてもレントゲンあるあるですなwww それでCTで確認しましょう って言われて6000円くらい出費が増えるパターン 2日前の俺なんですけどね(;ω;)
08-28 21:33

誰か俺に何か釣らせてください 炎上とかそういう意味ではなくて 主に魚を 巨大魚をぉ!
08-28 20:52

好きな釣りでも片道2時間移動は嫌だって言ってんのに、心霊タクシーは肝試ししながら7時間運転してるんだもんな ドライバーの精神力おかしい(褒め言葉
08-28 20:51

駿河湾で釣りしたい 伊豆の陸っぱりなら駿河湾以外に選択肢はなかろうて でも駿河湾まで車で2時間かけて移動する元気がありません 同じ半島内でどうしてそんなに遠いのか
08-28 20:49

港で夜釣りをしてると、停泊している船の軋む音(タイヤ等の緩衝材?)が人間の呻き声に聞こえたりして、軽い肝試し感覚で楽しい 夏の夜釣りは霊よりも虫の方がよっぽど恐ろしいのです
08-28 20:44

10月下旬の入院までには一度タイラバしたい
08-28 09:43

南伊豆の陸っぱりは全く全然釣れない リリースサイズのヒラメとかカマス釣って何が楽しいんじゃもう船に乗らんと心が折れるたださ、船釣りしたことないから、ロッドも新調しなくちゃいかんのがツラい さすがに3mのショアジギロッドなんて持ち込んだら、取り回しが大変で迷惑だよねえ
08-28 09:42

9月になったら買おうと思ってたアブ・ガルシアのタイラバロッド Amazonで価格をチェックしてたんだけど、ここ1週間くらいで2000円くらい値上げしてて悲しい
08-28 09:37

全く面識のない釣り船はさすがにハードルが高いのです 釣り船船長なんて怖いイメージしかない 海の男は血の気が多いので
08-28 09:36

タイラバしたいなぁ~ なんて思いつつ、地元の釣り船 もき丸をフォローしてみた 交流なんてあったもんじゃないけど、小中学校の同級生の釣り船なので、船釣りをする時はここにお願いしようかなと思ってる
08-28 09:35



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -