Loading…

08/27のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 28.2017 未分類   0 comments
zensu01

「ハジメマシテ ボクハ ラッキービースト」ぼ、ボスが届いたー!? https://t.co/aODFbQhlIC
08-27 12:48

ドラクエ3ってこんなに攻撃呪文に対する耐性持ちが多かったっけ? 呪文攻撃が不発しまくるので必然的に物理安定賢者二人体制だけど、充分レベルが上がったら二人とも盗賊にすっかなぁ
08-27 11:50

はぐれメタルの逃走率が高すぎてツラい 6匹出ても9割くらいの確率で1ターン目で3体逃げるドラゴラムぇ…
08-27 11:47

PS4で配信されてるドラクエ3をやってるんだけど、これってスマホ版の移植だよね? FCとかSFC版のメダパニって1度殴ったら解除されちゃうような仕様だったっけ? この仕様のおかげで、モンスター大混乱はぐれ狩り祭りが全く捗らないわけですが
08-27 11:46

なんか知らんけどめっちゃ多摩ナンバーが多い気がする 伊豆まで来なくても多摩には山と川と心霊スポットがあって避暑には抜群だというのに 海がご所望なら調布飛行場から新島までひとっ飛びすれば良いじゃない あぁ~ 新島で釣りしたいんじゃぁ~
08-27 11:12

@nullforce 家の周りに糞尿をするので苦労も伴いますが、まあ…可愛さには勝てませんな
08-27 10:23

@shindenzukyuban 手首 足首 胸に キュポンっと 付けられる瞬間、くすぐったいのが気持ちいいような悪いような
08-27 10:22



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -