Loading…

08/26のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 27.2017 未分類   0 comments
zensu01

心霊タクシーは一度は乗車してみたいよなぁ 南伊豆からだとちょっと遠いのと、競争率が高そうなのとでなかなか難しいけど 伊豆のタクシー会社も深夜の旧天城トンネルツアーとかやったら良いのに #三和交通
08-26 15:05

@9qUwaKVKWVtMtxA 長時間に渡る運転とピンクトーク、お疲れ様でした 都合で最初の3時間ほどしか見られず、現在タイムシフトで視聴しておりますが、長尾ダッシュが見られて満足です 来年もこの企画がありましたら、再度のご出演を心待ちにしております
08-26 14:58

八王子が人口57万人の田舎!? 我が南伊豆は人口8千人の正真正銘ど田舎だぞ (ドヤァ! #三和交通
08-26 13:07

×被爆○被曝ニホンゴムズカシーネー
08-26 13:00

大体、定期検診の腹部KUBと術前検査のKUBは同じ部位を撮影するんだからどちらか一方で良いじゃんよ 完全丸かぶりなわけですが 無駄な被爆と出費っぴ
08-26 12:59

今日は腎瘻交換と腹部KUB2枚とCT撮影 その後、手術の術前検査(採血 腹部KUB3枚 心電図」診察代が13400円弱高い高い高い高い
08-26 12:57

病院から帰宅 5時半に起きて、5時間後にエアコンのタイマーを予約しておいたのに、帰宅したら部屋の中は35℃ よく見たら「5時間後」じゃなくて「9時間後」に設定されてた グガガガガガガガガガ!!!!このやり場のない憤りはどうしたものか!! あっつうううううううううううううい!
08-26 12:54

5時半起きなんで、残念だけどそろそろ寝ないと 続きはタイムシフトで 大槻さん頑張ってくださいねー 長尾もイキロー #三和交通
08-26 00:02



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -