Loading…

OPから出落ちなエイリアン映画

Posted by kanryutai on 08.2010 動画   0 comments
昨日車検に出した車が今日戻ってきました。
オイル交換とATFの添加剤注入も追加で頼み合計で53000円ほど。
前回9万円以上かかったことを考えると今回はかなり安く上がって助かりました。

先日アレな映画を見てからというもの動画サイトでウンコな映画を見るのにハマってしまったわけですが、サムネクリック余裕で見てしまった映画がエイリアンズ。
エログロがあるのでお子様には見せられませんが、もう色々と面白すぎて大満足な内容でした。
私は何十億円とか何百億円という興行成績をあげる大作映画より、こういうバカでチープなクソ映画の方が好きです。
他にも昔見て好きだったスティーブン・キング脚本出演のクリープショー1と2や、以前DVDを借りたものの友人と2倍速で見るのが精一杯だった死霊の盆踊りなどを見ては、放心状態で朝を迎える日がここ2日ほど続いておりますよ。




スポンサーサイト

世間を震撼させた犯罪者が死後地獄で拷問を受ける映画

Posted by kanryutai on 07.2010 動画   0 comments
はじめはサムネを見てなんとなくクリックしてしまっただけなのに、気づいたら全部見てた。
もうね、脳がどうにかなりそうなお話でしたよ。
いちいち突っ込みどころが多すぎて、感想とか述べるのも億劫になります。
強いて何か言うとするならうp主のモザイク処理も相まって「凄い映画」の一言。
終盤にはあの大物俳優も登場しますが、話の展開的に出てくる必要性はゼロ。
まあある意味関連が無いことは無いのですが、思わず何故出てきた!?と突っ込まずにはいられませんでした。

はぁ・・・年明けからなんでこの動画を選んで見ちゃったかなぁ。

動画の続きはニコニコのページから直接リンクを踏んでくださいな。

ヨシヒコ 笑いと感動をありがとう

Posted by kanryutai on 20.2009 動画   0 comments
そこらへんのしょっぺぇ試合より断然面白いですわ。
レスラーも実況も解説もプロすぎる。









奇声マリオプレイ動画

Posted by kanryutai on 16.2009 動画   0 comments
最近ハマって見ているプレイ動画。
ゲーム初心者というヨネ子が初めてスーパーマリオブラザーズをプレイ。
最初はファイアボールどころかBダッシュすら知らなかったヨネ子でしたが、気づけば腕はメキメキ上達してとうとうステージは8面に突入。

芸術的な死にっぷりと、近隣から苦情がきてしまうほどの絶叫&奇声プレイが特徴で、絶妙なセンスで視聴者の笑いを誘います。
嫌味とかではなく、純粋にこれほどマリオを楽しめてるのは羨ましい。

ワープゾーンに頼らず、きちんと1面ずつ攻略していくスタイルは偉いのだけど、その分気力の回復に時間がかかるのか、更新がゆっくりめなので新作を待ちわびて何周も見直してしまう日々が続いておりますよ。
早く更新こないかなぁ~。

とりあえず3回目と8回目と最新の14回目を貼り付け。









日本人の地名度ランキング

Posted by kanryutai on 04.2009 動画   0 comments
ラストが衝撃的すぎて全く読めなかったw

  

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -