Loading…

06/22のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 23.2017 未分類   0 comments
zensu01

今日は手術ー タイムフリー1番ってことで、実質2番目なので10時位には始まるんじゃないかね
06-22 08:14

ターボモードOFFの200kbps縛りでも、Youtubeなら144pでストリーミング再生が可能でありがたい
06-22 08:13


06/21のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 22.2017 未分類   0 comments
zensu01

「燃ゆる呉越」と打ち込もうとして「もにゅるごえつ」とミスタイプする機会数知れず 呉越かモニュるっ!(?)
06-21 21:27

入院中はHDDにぶっこんである「燃ゆる呉越」全41話を毎回見てるわけだが、大体10話くらい見たあたりで退院になる そして次の入院ではまた1話から見始めるのでやはり10話くらいで退院 動画を見始めて早数年、俺はまだ11話以降を見たことが無い
06-21 21:24

@jam_0990 大学病院だからなー 実験台なのは仕方ないわな まあ何かあったら出るとこ出るけど、そのリスクは当然病院側も負ってるわけだしな で、頑張るのは俺じゃなくて救命救急士だw 俺は寝てるだけ
06-21 21:21

これまで21時以降絶食 0時以降絶飲食だったのも、今回は0時以降絶食 翌7時以降絶飲食に緩和されて助かる どうしたって喉は渇くから
06-21 21:18

大学病院って異動があるので担当医が定期的に変わるけど、そうすると入院中のスケジュールも色々変わるんだよねえ これまで術前日からだった抗生剤の点滴が無くなったし、手術日朝の浣腸も廃止になったらしい 浣腸廃止は朗報ですわこれまで20数回も受けてるけど羞恥プレイは好きじゃない
06-21 21:17

もしかすると俺以外にも「次で30回目です」とか言ってたりしてなw
06-21 18:36

専門医の挿管じゃないので不安が無いといえば嘘になるし、それを拒否する権利もあるのだけど、俺の挿管で何回目か質問したら丁度30人目だとのこと記念すべき30回目でステップアップの瀬戸際これはもう断れないよね いや、断っても良いんだけどさ
06-21 18:35

普段全身麻酔時の気管挿管は麻酔科医にやってもらうんだけど、今回は麻酔科医立ち会いのもと、消防署から研修に来てる救命救急士にやってもらうことになった 30人に挿管する実績を作って認可されることで、救命救急士でも現場での気管挿管ができるようになるらしい
06-21 18:31

ツイッターしか見ない時はOCNのターボモードはOFFにしときましょーねー 文字だけであってもチマチマとパケットを削られるのは勿体無いですよーこういう時のためにSNSはカウント外のSIMを持っておけば良かったと思ってる
06-21 18:25

声のキレイな組長()が動画更新してるー モバイル環境だと見るかどうか迷うのじゃー残りのパケット容量5880MB
06-21 18:23


06/20のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 21.2017 未分類   0 comments
zensu01

@6c0bUi8lASfplzf zenfone 2 laserは自分も所持していますが、こちらの機種ですと確かに内部ストレージ化は無理ですね お力になれず申し訳ありません
06-20 22:24

@6c0bUi8lASfplzf 設定のストレージからSDカードをフォーマットをする際に、内部ストレージとして扱うか外部として扱うかの選択肢が出ると思います 出ない場合は恐らく未対応の機種ということだと思います(5.5インチ版のZenfone3 MAXでは可能でした)
06-20 22:18

今月のいきものは仕方ないからタイムシフトで後から見るよ でもさぁ この番組ほどタイムシフトで見て虚しいものもないよね タイムシフトだとお客さんとのふれあい出来ねーじゃん?
06-20 21:26

【ニコ生(2017/06/23 10:00開始)】カワウソさんのお家56時間生中継@サンシャイン水族館【今月のいきもの】 #今月のいきもの #コツメカワウソ https://t.co/Pvwe9xuIQu今月は無いのかなぁ~ って思ってたよ23日…手術翌日 見れねぇええ
06-20 21:24

ルーフのてっぺんには飛行機を設置 レッドロケット無くなっちゃったからね…これら以外にも、商業区2階には病院を設置予定で、居住区の寝室とドア一枚隔てた所で繋がってるから、朝起きて体調が悪い時でも安心 ゲームだからそんな事態… https://t.co/U3Mh2L3WzS
06-20 21:17

商業区4階から上に向かうとビル屋上に出られるここは敵が来た時用の狙撃ポイント だが平和過ぎて敵が来ない https://t.co/VGQq1myZrr
06-20 21:13

自室前の通路を上に向かうと地上4階の商業区ここには各種マーケットを設置予定 https://t.co/nVfAg5bP7k
06-20 21:11

自室から外のデッキに出られるようになっていて、左へ向かうとパワーアーマールーム(予定)がある 右へ向かうとリバティプライムのメンテナンスセクションに繋がっている当然ここへはエレベータから直接のアクセスも可能 https://t.co/lFzWOq0C1p
06-20 21:08

居住区の3階は監督官の部屋一応ボルトの建物を使ってるから名目上はそういうことになるんだけど、実際はただの自室 まだ何にも置いてない https://t.co/edD8TZ0zeN
06-20 21:06

居住区2階は寝室 入植者の最低限のプライバシーを守るために、衝立てかカーテン的な物を設置予定 あと収納もね https://t.co/e2j64yeMyf
06-20 21:01


06/19のツイートまとめ

Posted by kanryutai on 20.2017 未分類   0 comments
zensu01

今クラフトしてるトイレ なかなか広いでしょ?個室は全部で4つあるけど一番広い個室は2人で向かい合ってウンコ出来ますねークソカップル同士で入れば良いと思いますよー https://t.co/qZQYJC1y2O
06-19 21:51

クラフトで家を建てる時、まず最初に作るのがトイレ 入植者が来てトイレが無かったら、そこらじゅうクソまみれですからねー
06-19 21:19

@jam_0990 テレビ局は無自覚に不謹慎な事をするクセ、こういう時だけコレだもんな この悪習にはホント呆れるぜー (ハナホジー
06-19 21:17

レッドロケット・トラックストップ 文字通り大きな赤いロケットが目を引く建物だけど、クラフトで不要な物を消してたら誤って建物の大半を消してしまった \(^o^)/ UNDO機能とかないので思い切って全部消したったわ 跡地はこんな… https://t.co/d6HhcRfWxe
06-19 21:11

仕方ないなあ それじゃ代わりにポセイドン・アドベンチャーでも放送してよぉ~ 【悲報】バトルシップ地上波放送、中止 - キニ速 https://t.co/LRntjfdA77
06-19 21:03

気づけば明後日は入院じゃー 手術は慣れてるからどうでも良いけどFallout4を中断するのが凄く嫌じゃー
06-19 21:01

  

COUNT


現在の閲覧者数:

プロフィール

kanryutai

HN:漢劉泰(かんりゅうたい)・全嵩・ぜんす(zensu)など
性別:男
日常の事やら趣味の事やら持病の事やら

QRコード

QR

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -